« 梅雨明けの今日は美術館へ。!! | トップページ | こんな茄子が採れました。・・・ »

梅雨も明けて「高校野球」県大会へ。!!

003 梅雨も明けて高校野球

県予選です。

年々熱い炎天下

2~3試合見るのは

きつくなりましたが、

真っ赤に日焼けして、

皮を剥くのが恒例です。

ネット裏、緑の所が

居場所です。

今日は息子と、息子の母校の応援をしました。

試合前のノック練習を見て、勝つなと思いました。それもコールドで・・・

この試合は応援席で応援しましたが、息子はプレーしていた頃の

先輩・後輩と会えて話が弾んでいました。私も当時の保護者会の人と

再会し近況を話し会いましたが、どうしても話題は健康問題でした。

試合結果は予想通り5回コールドで勝ちましたが、選手達が自分達の

実力をカン違いしなければ良いがと危惧しました。

次戦は苦戦が予想されます。

第三試合は開会式で、りっぱな選手宣誓をした

地元の子が出場するので、

応援しましたが善戦むなしく負けてしまいました。

明日は私の母校や親戚の子の試合があるので、

第一試合の開始9時から第三試合開始14時が終わるまで球場です。

好きでも暑くてシンドイです。

でもこれを感じないと夏が越せません。

“ バカは死ななきゃ治らない。 ”

|

« 梅雨明けの今日は美術館へ。!! | トップページ | こんな茄子が採れました。・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けの今日は美術館へ。!! | トップページ | こんな茄子が採れました。・・・ »