« ソーラー換気扇(床下)も木陰では・・・ | トップページ | 放射能汚染詳しいブログは・・・ »

高野広島大会混戦です。優勝は?

8強が出そろって今日は準々決勝です。

今年は混戦になりまだ優勝校が予想できません。?

今日はTV放映もありますが、好試合があるので

しまなみ球場へ行きました。

002

総合技術4 - 5崇徳

総合技術ヒット12本で

4得点バントとスクイズの作戦があったら試合結果も変わっていたと思います。

投手も良く総合力も◎なので、負けたのはおごりか・・・?

野球の神様に見放された。

009

広島工4 - 6如水館

どちらが勝っても良い様な試合で、先手・先手を取り勝ちたい気持ちが少しだけ勝った様です。

この試合、両校の応援も見ていて素晴らしく、猛暑のなか暑さを忘れました。

006 広島工

男子校の野太い声で

バンカラの応援でした。

007 如水館

さすが甲子園常連校

選曲・リズム・タイミングも良く楽しくなり、選手・応援ものせられる気持良い応援団でした。

山陽 - 如水館     崇徳 - 新庄  の4強

準決勝・決勝ですが、まだ何処が優勝か?です。

新庄・山陽 あたりを甲子園へ行かせてやりたいですね。

猛暑の暑い球場で観戦する高校野球も今日で終わりです。

私の今年の夏も一区切りです。

もうひと山頑張るぞ~

|

« ソーラー換気扇(床下)も木陰では・・・ | トップページ | 放射能汚染詳しいブログは・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーラー換気扇(床下)も木陰では・・・ | トップページ | 放射能汚染詳しいブログは・・・ »