« 今年の「父の日」はリクエストしました。!! | トップページ | 元気のないカープ・・・ »

今日から乗る愛車は・・・・・です。

004

やっと代車生活も今日で

終わりです。

昨日連絡が有りとんで行きました。

今度の車は、スズキのエブリーV

箱型です。

年金生活者なので、何十年振りかの          軽四です。

チョットした荷物や草刈機が

積めるので、日常の作業用です。

後部座席をたたんだら、ごろ寝も出来ますので、前々から行きたいと

思っていたギャンブル行脚にそのうち旅立ちたいと思います。

勝ったら、豪華旅館・ホテル・ビジネスホテル…etc

負けたら、競艇場の駐車場のこの車で、お休みです。

走行距離500㎞の新古車です。新車価格110万円を

79万円税込価格83万円その他諸費用込みで、960、350円でした。

前にも買った事があるIS(株)井原自動車で買いました。

普通車も安くて良いのがたくさんありましたが、今度は軽四と

決めていたのでスンナリ決まりました。

久し振りで軽四に乗ったら、ネズミ捕りのスピード違反には              引っ掛からないきがします。燃費も安そうです。

販売店№1の美人担当者Mお姉さまが、仕事帰りに祈願した

福山八幡宮の「交通安全」と「健康祈願」のお守りをプレゼント

してくれました。

今度は健康で無事故の、カーライフを送れそうです。

明日は負けてばかりの我らが“カープ”の応援に行きます。

Aクラス位にはいるだろうと思っていましたが、

アッという間にこの体たらく、何ヤットンじゃ~

連敗続きの負けに、負けの理由あり。クヤシイナァ~

明日は “ 勝ち試合 ” を見せてくれぇ~

|

« 今年の「父の日」はリクエストしました。!! | トップページ | 元気のないカープ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の軽四はよく走ります。
うっかりしてるとネズミ捕りにだってつかまっちゃうよcoldsweats01
小回りきくし、燃費はいいし、税金は安いし。
安全運転してくださいねwink

投稿: seo | 2011年6月15日 (水) 08時42分

本当に無事故で行きたいです。
もうオカマはご免じゃ・・・・・
今日はこれから最近のイライラの憂さ晴らしに
マツダスタジアムで大声あげて応援します。
帰り道も楽しければ良いが・・・
ストレス溜まって又胃潰瘍がひどくなるかも・・・

投稿: 大穴横さん~seo | 2011年6月15日 (水) 11時15分

ストレス・・・たまっちゃったようですねcoldsweats01

投稿: seo | 2011年6月16日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の「父の日」はリクエストしました。!! | トップページ | 元気のないカープ・・・ »