« JA4QVI局再免許どうしょう。・・・ | トップページ | 50数年間ありがとう。 感謝です。!! »

奥さん孝行の病院通い。!!

001 昨日、奥さんと年寄りの

手術承諾書を書いた。

夫婦・親族といえど

プライバシーがあるので

病名は書けない。

こんな近くに、この病気の名医がおられるとは知らなかった。

開院して7年目と云われた。綺麗な設備で親切なサービスである。

腕前は手術経験豊富で東日本の事は判らないので日本一とは

書けないが、西日本では№1だと思う。海外からも患者が来るらしい。

麻酔と術後で運転出来ないという事で、昨日・今日とアッシー並びに

付添いの病院通いであった。

昨日は午後1時20分に我家を出て帰宅したのは21時であった。

大した手術ではないが、時間は掛かると聞いていたので、新聞や

読み物も用意して行ったが足りず、病院の週刊誌も読んで

仮眠もしてしまった。

手術が終わって直ぐの顔を見たら、何となく成功したなと感じた。

さすが“私に任せてください”と手術前に云われただけの事はある。

私もこの病院で大腸内視鏡検査を受けたくなった。

今日も、午後4時45分出発で午後7時30分帰宅のアッシーでした。

二日間汗かいたりウオーキングして無いので私の調子が狂いました。

002

ウオーキング中に

ビニールハウスの

べりーAの葡萄

パチリ!!

これが

黒いダイヤになります。

|

« JA4QVI局再免許どうしょう。・・・ | トップページ | 50数年間ありがとう。 感謝です。!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お疲れになっていませんか?
ブドウの画像、きれいですshine
緑のヒスイが後に黒いダイヤになるんですねlovely

投稿: seo | 2011年6月30日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JA4QVI局再免許どうしょう。・・・ | トップページ | 50数年間ありがとう。 感謝です。!! »