« 胃カメラの結果で思う事。 | トップページ | 今日から乗る愛車は・・・・・です。 »

今年の「父の日」はリクエストしました。!!

003004                  

                                 19日は「父の日」     ですが、毎年貰う      プレゼントを

リクエストしました。

                      

18日に今月の(里山ハイキング)があるので、

それに間に合うよう昨日頂きました。

半袖のアンダーです。私が思っていたのより高級品を

プレゼントしてくれました。着心地良さそうです。

一応3ヵ月(里山ハイキング)に参加してみて続くかどうか?でしたが、

奥さんも続けるというし、私も気分転換になるので続けます。

同級生は止めましたが、一応道具も揃えてだんだん増えます。

今日は安売りのチラシがあったので、

006

ストックを1200円

9球LEDライト399円(携帯用)

を買いました。

登山まではしない予定ですが

月に一回の気分転換にハマりそうです。

里山で見る木々・草花と歴史深訪

頂上からの瀬戸内や川・山の眺めは             良いですよ。

講師や仲間達とのワイワイガヤガヤも

だんだん打ち解けてきます。

月に二回だと少ししんどいけど、

月に一回が良いようです。

50歳以上の運動不足でメタボぎみの方は

ハイキングがおススメですよ。

|

« 胃カメラの結果で思う事。 | トップページ | 今日から乗る愛車は・・・・・です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃カメラの結果で思う事。 | トップページ | 今日から乗る愛車は・・・・・です。 »