« 里山と里海の島 佐木島 へ !! | トップページ | 久し振りで結婚式列席へ。 »

一体どうなる。100%被害者なのに・・?

00513~14年間愛着を持って乗ってきた、        年代物の私のクラシックカー                トヨタスプリンターが今回の被害写真で         見納めになりました。                     5月10日に被害にあった                 オカマ事故ですが、相手の方もすべて         修理出来る任意保険に加入していて          修理に出しました。

今朝8時過ぎに、私が入っている保険会社から☎です。               (私の車を修理に出している修理工場が、16日19時5分頃火事になり、私の車も焼けたらしいのでこれから見にいきます。) との事・・・・・・              エッーと思わず絶句です。

長い間愛着を持って乗って来て想いでもたくさんあります。              タイミングベルトも替えてまだまだ乗ろうと思っていたのに焼失したとなると

淋しさひとしおです。

いくら車両価格も付かない様な車だといっても、今回の事故は

100%私は被害者です。車さえ修理してくれたら良かったのですが、

ビタ一文お金を出す気はありません。

相手の保険会社の対応次第で血圧が上がりそうです。

胃潰瘍も治りかけたのに、また再発しそうです。

保険屋さん良く聞け。!! 馬鹿がつくほど“お人好し”の大穴横さんも、

私がお金を出さないと次の車に乗れない様な話を持って来たら

納得しませんよ。

それにしても、運が悪いなぁ~

|

« 里山と里海の島 佐木島 へ !! | トップページ | 久し振りで結婚式列席へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~マジでcoldsweats02
修理に出して、修理工場が家事で車まで焼けたsign02
手城方面の修理工場だったりしてcoldsweats01
おととい火事あったらしいねsweat01
しかし、どうなっちゃうの?
焼けましたので車はありませんってわけに
いかないでしょう。
今後が気になるthink

投稿: seo | 2011年5月18日 (水) 08時38分

そのとうり
東手城の火事で、4台焼けたうちの1台です。
任意保険に入っていても、100%被害者でも
保険会社と修理工場との交渉次第で、次の車に乗るのに
負担金が要るかどうか・・・?です。
私はビタ一文だしたくない。
当然だと思うのですが・・・・
まだ昨日私の保険会社から一報があっただけで、相手の
保険会社と修理工場から何の連絡もない。
誠意がないので、交渉態勢を考えています。
長期戦です。

投稿: 大穴横さん~seo | 2011年5月18日 (水) 09時06分

わぁ~sweat01
たけのこ届けに来てくれたあとのことだけに
少し責任を感じてますsad

投稿: seo | 2011年5月19日 (木) 08時35分

へー、そうなんですか。
ビックリですね。

修理に出していた車が焼けてしまうなんて、めったにありませんよ。
それにしても、なんの連絡もないとは怪しからん修理屋さんですね。

投稿: わっくん | 2011年5月22日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里山と里海の島 佐木島 へ !! | トップページ | 久し振りで結婚式列席へ。 »