« 久し振りで結婚式列席へ。 | トップページ | ヤッパリ栗原健太はホームランが絵になる。!! »

哀れ、こんな姿になりました。!!

001 愛車マイスプリンター

“修理をしてください。”

“ガラスも割れて、水を被っているのでもう駄目でしょう。”

何の連絡もないので

20日に行ってみました。

前日まで立ち入り禁止で、警察・消防・電話応対で追われていたとの事。

火災保険に入っていても、補償額が少額のようで、

工場建物・設備・商品・とも被害が甚大で保険ではカバー出来ず、         足らずは社長が弁償らしい。

被害車両は11台という。私のような車両価値のないクラッシック・カーではかなり不利である。

建物火災で焼失した時、建築時の費用でなく経過年数での賠償額しか

保障してくれないのと同じである。

焼けなかったら、大体30万円位の修理見積もりでビタ1文お金を          払う事もなく終わっていたのに・・・どうなる事やら・・・?

100%被害者で保険に入っていても安心出来ない。何か変です。

加害者・相手の保険会社・修理工場・との交渉になりますが、

長期戦になりそうです。しばらく代車生活です。

ご近所さんが、 “いつもの車が無いけど、どうしたん。” と               心配して声を掛けてくれます。

通りに面しているからか、皆さん良く気が付くなぁ~

|

« 久し振りで結婚式列席へ。 | トップページ | ヤッパリ栗原健太はホームランが絵になる。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りで結婚式列席へ。 | トップページ | ヤッパリ栗原健太はホームランが絵になる。!! »