« 何通出しただろう。?「マイポスト」 | トップページ | 貧者の一燈!! »

カープの外野は12球団で一番です。!!

003 今シーズン1回目のカープの             応援に行きました。

18試合で10勝目をスムーズに            通過するために・・・

今日は新幹線で行ったので、             勝利の為のおいしいビールが飲めます。

さい先良く、福山ー広島往復券2枚を        買って、17200円を払いながら、          「カープの応援に行くんじゃが、安くならんのかのぉ~」と

いつもの一言多いいため口を叩いたら・・・

(野球の入場券をお持ちですか。?)の言葉・・・

ハイハイとお見せしたら、何と             12600円で済みました。                4600円も安くなって、

弁当代とビール代が浮きました。

気分よく、もう勝ったような気持です。

先発は、福井投手です。

012 4月20日に、交通事故で25才の若さで

兄・龍一さんが他界した悲しみを、

力に変えて良く投げてくれました。

相も変わらずの、まずい石原捕手の         インサイドワークで初回のピンチも

広瀬選手のナイスプレーで乗り切り

勝利投手になりました。

今日は随所で、守備のファインプレーが出て    勝利をもぎ取りました。

天谷・赤松・広瀬・丸・の外野守備陣は

12球団で一番ですね。鉄壁です。

018

大入り満員の今日でしたが7~8人の人とカープ談議をしましが驚いた事に     捕手のポジションは                                         倉選手オープン戦で結果を残したのに1回もチャンスを与えられずファームに落とされた白浜選手が良いというファンばかりでした。

今日も石原捕手のインサイドワークは見え見えで、接戦になり

ヒヤヒヤものの勝利でした。

中日戦の連敗と今日もベンチワークに?がつく作戦で、今シーズンが

期待外れに終わらなければ良いのにと感じました。

選手は良く頑張ってくれています。

捕手とベンチワークの問題のファンの声にも耳を傾けて欲しいです。

今の様な事では、優勝は少し無理だと感じました。

選手達怪我をするなぁ~

広瀬 純 選手に 山本 浩二 さんが下積みからスター選手に

駆け上がっていった時を思い起こしました。

            

|

« 何通出しただろう。?「マイポスト」 | トップページ | 貧者の一燈!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何通出しただろう。?「マイポスト」 | トップページ | 貧者の一燈!! »