« 運転免許収得40年初めてオカマにあった。!! | トップページ | 里山と里海の島 佐木島 へ !! »

 とりあえず。一安心!!

005 昨日は保険会社

今日は追突された相手

“ お身体の具合は如何ですか。 ”

のTELです。

“ 大丈夫ですから、ご心配なく。 ”

それよりも私は、今日予約していて           検査してもらう「胃カメラ検査」の結果の

方が心配である。

昨夜9時までに食事を済ませ、後は飲まず食わずで                  今日行って来ました。

私は麻酔をしてやってもらうので、知らぬ間に終わり

ポリープがあったけど良性で、胃潰瘍も薬で治るらしい。

ピロリ菌の有無は直ぐにはわからないらしいが、いても除菌治療は

直ぐにやってもらえるので一安心である。

痛みがあったので、癌では無いだろうと思っていたが

心配なしと言われると、イライラとストレスが一気に晴れた。

明日は車を修理に持って行こう。

|

« 運転免許収得40年初めてオカマにあった。!! | トップページ | 里山と里海の島 佐木島 へ !! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

心の痞えみたいなものがとれて、痛みも和らいだのではhappy01
私も一度だけ胃カメラ飲んだことがあります。
麻酔をしてもらったけど、検査後30分で病院をあとにしました。
先生に「あんたは酒飲みか?」と聞かれたよcoldsweats01
酒飲みには麻酔が効きにくいらしい。
でも私は1滴も・・・とは言いませんがほとんど飲みません。
たけのこ・・・美味しくいただいています。
煮物、天ぷら、今度はご飯にhappy01
ありがとうございましたup

投稿: seo | 2011年5月13日 (金) 08時45分

良かったですね!
そりゃ、一安心ですよ。

投稿: わっくん | 2011年5月13日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転免許収得40年初めてオカマにあった。!! | トップページ | 里山と里海の島 佐木島 へ !! »