« 哀れ、こんな姿になりました。!! | トップページ | マイナスバイオリズムです。 »

ヤッパリ栗原健太はホームランが絵になる。!!

006 今季31試合目で

126打席目の

栗原選手が価値ある

決勝3ランの今季1号を

打ちました。

左翼席2階フェンスに

ぶち当たるホームラン

らしい素晴らしい

“ ホームラン ” です。

                        彼にはヤッパリ、ホームランが似会います。                           打った瞬間のこのTVの画面ですが                           栗原選手の頭上と肩の上に “ 後光 ” が差しています。

002

最近モヤモヤ気分の私もスカーッとしました。

今日も三次で、福井投手が              活きのいいピッチングをして、

栗原選手のこの笑顔を                 見たいですね。!!

1本でるまで待たされたので

今日から量産されそうです。

今日も同点の8回に上野投手が、

出てきた時は負けを覚悟しました。          私には?

001_2

勝って良かった。

004

素晴らしいホームランの

打撃ホームは良いですねぇ~!!

|

« 哀れ、こんな姿になりました。!! | トップページ | マイナスバイオリズムです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀れ、こんな姿になりました。!! | トップページ | マイナスバイオリズムです。 »