« 広島カープやるじゃん。!! | トップページ | 何通出しただろう。?「マイポスト」 »

楽しかった一日ですが、カープは・・・

S001_2                             昨日、広島ー中日戦を           5回までラジオで聞いていたが、拙攻ばかりで

バリントンが好投していても流れがイヤな感じで聞くのを止めた。

勝った事は知っていたが、朝デイリーを見てビックリしました。

丸 選手 がまた勝負を決める3号3ランを打っている。

心浮き浮き気分良い朝になりました。

本当に良く打ってくれた。存在感は日増しに高まって、

期待感が高まります。

10時前に招待していたブログ友達が来宅し、私の不得手な事を          いろいろ質問してコーチングをしてもらいました。

今年植えた栗の木の成長ぐあい・・・(一二本枯れそうですが・・・?)

パソコン・デジカメの事等私にとって有用な事ばかりで助かりました。

百姓話しから、世相の事まで楽しく語り合いました。

気分良く15時からの中日戦をインターネット観戦しましたが、

負けてしまいました。

カープで気持良い朝を迎え、楽しかった昼間も                     カープの敗戦で凹んだ一日になりました。

|

« 広島カープやるじゃん。!! | トップページ | 何通出しただろう。?「マイポスト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島カープやるじゃん。!! | トップページ | 何通出しただろう。?「マイポスト」 »