« 期待外れでした。特別講演会!! | トップページ | 放射線不安ヒロシマからフクシマへ。! »

少し不安です。!!

S006 年明けから、               みぞおちの下辺りがしくしく痛い。 最近は5㎝上位まで痛い。

1年位前も痛くなり、           二三日胃薬を飲んだら治った。

今回もそれだろうと思っていたが、胃薬を飲んでも治まらないし、      今回は長い。

今日も、思い出したようにシクシクいやらしい痛みである。

時々受講している「ドクターサロン」が今日あった。

私にとってタイムリーな講座で今日は「食道がん」である。

TVでカープの応援をしたいのをグッとこらえて聞きに行った。

聞いていると食道癌になったら、早期発見したらよいが進行したら         大変なようである。

症状として、早期癌は多くの場合症状なし!胸痛、つかえ感、しみる感じ、異物感などとある。

自分にもある様でない様な、少し違う感じである。

痛くなって長いので、連休明けには、内視鏡検査とピロリ菌退治

やってもらおうと思っているが少し不安である。

最近良い事があった。“好事魔多し”という、              気お付けねば・・・・・

ピンピンころっと逝けたら良いが、苦しむのはイヤだなぁ~

連休明けに胃カメラ検査して、                             結果がでるまで憂鬱な日々です。・・・

|

« 期待外れでした。特別講演会!! | トップページ | 放射線不安ヒロシマからフクシマへ。! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待外れでした。特別講演会!! | トップページ | 放射線不安ヒロシマからフクシマへ。! »