« 株主総会で納得。石井表記(株) | トップページ | 楽しかった一日ですが、カープは・・・ »

広島カープやるじゃん。!!

S002 大きい顔の

丸 佳浩 選手          高卒4年目

年俸600万円です。

横浜戦の大活躍は目を見張るものがありました。

チームを活性化してくれました。

今日も阪神に勝利して、

8勝4敗2引き分けの          貯金4勝です。

少し出来過ぎです。

お陰さまで機嫌よいです。

ブログに書きたかったけど、

書いたら負けそうで我慢しました。

ヤクルトに負け越して          残念でしたが、

阪神に勝ち越して今年は・・・・・と思わせてくれます。

次の中日戦に勝ち越したら

楽しいシーズンになりそうです。

もうすぐ連休には、応援に行くので勝ち試合を見させてもらいます。

もう心ウキウキしています。貯金生活は良いですね。                何年振りかなぁ~

今シーズンはマツダスタジアムに何回駈けつける事になるか・・・

広瀬・岩本両選手の活躍は予想通りですが、

ファームに行ってる白浜捕手に出番がなかったのが残念です。

彼が一軍で試合に出場しているようだったら夢も                  近ずくと思っています。

早く上がって来い。  白浜 裕太 捕手 待ってるぞぉ~

|

« 株主総会で納得。石井表記(株) | トップページ | 楽しかった一日ですが、カープは・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株主総会で納得。石井表記(株) | トップページ | 楽しかった一日ですが、カープは・・・ »