« ビッグニュースの戸田工業!! | トップページ | 18歳を思いだした守口漬。!! »

Aクラスはあるぞ、広島東洋カープ!!

001

小雨の降る寒い日でしたが、しまなみ球場へ行ってきました。

防寒着で傘をさして観戦しましたが、雨と寒さと1軍半の選手ばかりに       なったので、7回で帰りました。

今日は “ 前田 健太 ” 投手の先発でしたが、心配ない

ようです。少し風格も出てきたように感じました。

先発捕手は、白浜選手で今日も良かったです。

福井投手も良い様だし、去年より投手陣は良いですね。

“ 栗原 健太 ” 選手は開幕したら打ちだすと確信して

今年はAクラス争いが出来ると期待します。

白浜捕手が活躍する様だと、優勝もと思ってしまいます。

1軍半の選手が、アピール不足と元気がないので新陳代謝が

少し足りず、チームとしての活性化が乏しいのが気に入りません。

でも、今年も期待して“泣き笑い”しましょう。

       ガンバレ!!  カープ

|

« ビッグニュースの戸田工業!! | トップページ | 18歳を思いだした守口漬。!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグニュースの戸田工業!! | トップページ | 18歳を思いだした守口漬。!! »