« “栗の木”を植えました。!! | トップページ | やっぱり歳か。?両ヒザ痛に泣く。 »

今年の広島カープは・・・!!

002_2

今年の広島カープの          出来を占う為に今日の         ドラゴンズ戦を見に行きました。                      ドラゴンズが、一軍半の投手であまり参考になりませんが、                                                       

  小雪の降るなか震えながら観戦しました。

003

                             ごらんの様にスタンドは        ガラガラでした。

                                カープで今シーズン活躍しそうな目に付いた今日の出場選手は、

                        、                           投手で、 “ 今村 猛 ” ◎ です。 私は 福井 優也 投手     より活躍するのではと思いました。

“ ジオ ” 投手もフォークボールを覚えて、去年以上は              やってくれそうです。

野手では、捕手の “ 白浜 裕太 ” リードも打撃もΔです。

      “ トレーシー ” 選手も○で期待したいです。

    ◎は “ 岩本 貴裕 ” 選手です。今年は

    かなりやってくれそうです。

         

今日は以上ですが、6日(日)の対 ロッテ 戦も見て占います。

去年も思いましたが、一つだけウイークポイントがあります。

扇の要 である捕手です。去年と同じだったら優勝はないと思います。

優勝チームには良い捕手がいます。

ガンバレ 捕手陣 !!                                      捕手のサイン・一挙手一投足で試合は演出される。

|

« “栗の木”を植えました。!! | トップページ | やっぱり歳か。?両ヒザ痛に泣く。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “栗の木”を植えました。!! | トップページ | やっぱり歳か。?両ヒザ痛に泣く。 »