« 今年の広島カープは・・・!! | トップページ | ビッグニュースの戸田工業!! »

やっぱり歳か。?両ヒザ痛に泣く。

010 順調にジョギングをやっていたのに,

三~四日前から両ヒザ痛に

なってしまった。

ウオーキングや散歩にしても痛い。

一日おきにした方が良いのかなと

思うが、ヤッパリ毎日シンドクテモ

やりたい。

私の携帯電話は歩数計機能が付いていて、歩数・歩いた距離・消費カロリー・脂肪燃焼量・いきいき歩数・いきいき歩行時間が表示される。

そのために、この携帯にした。

消費カロリーと脂肪燃焼量の数値が高いと、ついつい頑張ってしまう。

先月の血液検査の数値も良かったし、体重も減りズボンの

ベルトの穴も二つ前になった。体脂肪率も少しづつ減っている。

内蔵的には良い事ばかりなのに、両ヒザ痛とは、

うまくいかないものである。

精神的にも、脳の活性化にも自然の空気を吸うのは

大変良いのに残念である。

毎日5キロを3キロにおとしてみるか。・・・

|

« 今年の広島カープは・・・!! | トップページ | ビッグニュースの戸田工業!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の広島カープは・・・!! | トップページ | ビッグニュースの戸田工業!! »