« 悔しい!! | トップページ | 還付金のある「確定申告」へ行く。 »

虎模様入りの鈴。

008 今日も骨董市へ行ってきました。

見るだけと思って・・・

005備前焼まつり”で売れ残ったのを、  骨董商が安く買って出していた “茶器と湯呑”を1500円で買いました。

そこそこの経歴の作家の失敗作です。

帰ってすぐお茶を一服したら、     美味しかったです。

006 中国の虎模様入りの錫の鈴です。

1個800円を、ねばって2個500円で買いました。

これを

010 ジョギングの時の、「イノシシ除け」に         加工しました。

さっそく今日使ったら                  “チリーンチリーン”といい音色で、外で飼われている飼い犬が遠くから良く吠えてくれました。

007 基本的に直接お顔を     知らない人の絵や書は飾らないのですが、           十二支の干支の色紙と短冊の無いのがあるので、一生懸命探して、

1枚200円を6枚1000円で仕入れました。

004 003                   

                                           ヤッパリ、今日も見るだけでは済みませんでした。

              “安物買いの銭失い。” か・・・・・?

|

« 悔しい!! | トップページ | 還付金のある「確定申告」へ行く。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日は ようこそお越し下さいました。
また、有難うございました。

このメールアドレスに 返信いただけたら
こちらの方に ログインして頂けるように
致しますので・・・。よろしくお願い致します。
                  合 掌

投稿: おばあちゃん | 2011年2月 8日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しい!! | トップページ | 還付金のある「確定申告」へ行く。 »