« 情報過多は健康に悪い・・・!! | トップページ | こんな物を用意しました。早すぎるかな・・・? »

努力が報われた。!!

002 そろそろ薬が切れそうなので、今日は病院へ行った。

雨降りの日以外、            毎日ジョギングで汗をかいているので、尿と血液検査はかなり期待していた。

これで結果が悪かったら、ジョギングと腕立て伏せ・腹筋運動も、横着でやりたくなくなる所である。

さて、結果は如何に・・・

003_2 期待どうり、かなり数値が下がりました。

Hの文字も一つだけです。

Hの中性脂肪も、かなり数値は下がりましたが、まだまだ汗をかいて腹筋運動が必要なようです。

                        メタボのお腹が、スマートになるのは何時の日か・・・

今日は血圧も良い状態で安定しているので、                     また高くなったら飲むということで服用を止める事にしました。                                  2年位服用してきましたがこのまま薬と縁を切りたいです。

最近、ジョギングをサボりたい怠け心が起きていましたが、今日の結果でまた頑張る気持になりました。

糖尿病は私にとってナマケモノの横着病のようなので、              汗をよくかいて、食生活をしっかりする事が大事なようです。

人間の身体は生きるという事は動き回れ(働け)と     いうことのようです。

室内で机に座ってやる事が多いい私は、自己管理が苦行です。

   頑張って、継続するしかありません。

    「継続は力なり」 私の人生訓です。!!

|

« 情報過多は健康に悪い・・・!! | トップページ | こんな物を用意しました。早すぎるかな・・・? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます^^

お天気悪いですが ジョギング頑張ってください!

投稿: 烈 | 2011年2月10日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報過多は健康に悪い・・・!! | トップページ | こんな物を用意しました。早すぎるかな・・・? »