« 食の安心シンポジウムIN福山へ!! | トップページ | 虎模様入りの鈴。 »

悔しい!!

005 悔しいです。!!

年末29日に正月の小遣いを少し稼いで売った6890フェローテックが、                      2日に1日で200円以上上げました。

もう少し先に上がる事はあるだろうと思っていましたが、売却した後、                      下げたところを買おうと思っていたのに思惑が外れて

悔しいです。

“死んだ子の歳を数えてもしょうがない。”といいますが、

まだまだ修業が足りない事を痛感しました。

お宝の山を競艇で云うとフライングで逃してしまいました。

儲かって売っているんだから、何を云っているんだと言われても           今回は、馬鹿・阿呆・と自分の頭を自分でバンバンしています。

なおこの日には、ボルトネジを踏んで車がパンクしました。

呪われた一日だったようです。!!

|

« 食の安心シンポジウムIN福山へ!! | トップページ | 虎模様入りの鈴。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食の安心シンポジウムIN福山へ!! | トップページ | 虎模様入りの鈴。 »