« 運転免許証更新に行く。! | トップページ | シートベルトに思う。 »

久し振りで、「児島競艇」へ行く。!!

006 3~4日前から寒くなったからか歳だからか                    寝覚めが早くて困っています。

おとといは免許更新に行き、昨日は5時頃から“今日はどうしょう。?”と考えていたら、久し振りで“児島ボート”へ行きたくなった。

9時前に家を出て、“児島ボート”に着いたのは10時30分でした。

フライイングスタートに重要な大時計

限りなく0に近くないまぁ~まぁ~のスタートでした。                          1レースは間に合わず、2レースから戦闘開始?参加です。

ポンポンポンと3レース当って、今日は調子良いなと感じました。!

ブログに掲載する為にこのスタート写真を写した後から              ハズレぱっなしでした。

トントンになった所で止めて後は反省しながら見学して帰りました。

世相を反映して不況からか趣味の多様化からか、相も変わらずお客さんの入りはガラガラで、ウイークデーのせいか                         若い人や中年は少ない。

年金生活者とおぼしきリタイヤ組ばかりです。

サービス業でギャンブルとなると自然淘汰されるのも                仕方ないところです。

ボート大好きの横さんとしては、どこのボート場も廃止される事なく       生き残って欲しいです。

ボート場はどこも海とか湖・川と水に縁がありますから、              景色が綺麗です。

昨日の児島競艇場もまさしく風光明美で気分良かったです。

次はもっと景色の良い“宮島さん”でも拝みに宮島ボートでも行くか。

宮島は安くて美味しい食べ物もあるし・・・

|

« 運転免許証更新に行く。! | トップページ | シートベルトに思う。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転免許証更新に行く。! | トップページ | シートベルトに思う。 »