« インターネットの凄さを感じたい。!! | トップページ | もうやめようと思いながら、また・・・ »

今日の “ あれやこれや ”“酒かす”最高!!

007  

備前の一輪差し

携帯のドコモポイントが溜まったので電池パックが交換できますというメールが入っていたのを思い出して、奥さんと近くのドコモショップへ行った。

なんと月に二回しかない定休日であった。大当たりである。

しかたないので、近くのスーパーへ“酒かす”を買いに行った。

陳列棚に二個あったけど、取りあえずストックはあるので、一個だけ買って次の人に残しておいた。

“酒かす”は最高の発酵食品ですね。食べ始めて10日以上経過しましたが、身体の調子良いです。不規則な交替勤務をしていた私は40年振り位で感じる、快便・快眠・快食です。快便で腸の調子が良いからか、カサカサ肌もしっとりしてきました。来月の血液検査でコレステロール値が下がっていたらドクターもビックリでしょう。

12月17日頃から動意づいていた4100戸田工業が今週に入って期待を持たすような動きである。

昨日は前場で期待したが、“行って来い”で終わった。

今日に期待したが、ボリュウムがイマイチである。

横さん、JAL倒産の損害を今回取り返す予定であるが、良い株なので全部売却する気になれません。

今、売却する必要はないのですが、早く損失補てんをしたい気持ちもあります。

もうひと上がりして、四桁にでものせたら売ってしまいそうです。

どっちに動くか面白い動きの戸田工業です。

今週は又 “ 欲との闘い ” です。!!

|

« インターネットの凄さを感じたい。!! | トップページ | もうやめようと思いながら、また・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットの凄さを感じたい。!! | トップページ | もうやめようと思いながら、また・・・ »