« 感動!興奮した。!箱根駅伝!! | トップページ | 懐かしの “ あみだ会 ” !! »

“酒かす”売り切れでした。!!

001 NHKテレビの“ためしてガッテン”で見たかった番組が再放送であった。小さい頃はたまに焼いて砂糖をまぶして食べていた。

003 酒を作って残ったカスどころではない。

番組をみて、素晴らしい発酵食品である事に驚いた。

暮れの血液検査で、中性脂肪・LDLコレステロールの数値が高く、ドクターより薬を進められたばかりである。番組を見ていて、これだと思い今日スーパーへ買いに行った。

002_2 004                   

005_2 006

なんと “売り切れ” で、銘柄によっては、なかなか入荷しないらしい。

前に放送があってよく売れだしたらしい。

とりあえずストックはあるけど、次は酒屋さんででも仕入れるかなぁ~

お通じも良くなったし、肌もしっとりした感じです。

“酒かす”で健康体になれば、便利で安くて助かります。!!                                                                                                                                                                                                                                           

|

« 感動!興奮した。!箱根駅伝!! | トップページ | 懐かしの “ あみだ会 ” !! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動!興奮した。!箱根駅伝!! | トップページ | 懐かしの “ あみだ会 ” !! »