« シートベルトに思う。 | トップページ | 今日の “ あれやこれや ”“酒かす”最高!! »

インターネットの凄さを感じたい。!!

005 今日はインターネットの

威力を感じてみたい。

ストレスの要因の一つは解消されて、健康回復に努めています。

ギャンブルが人生の潤滑油である。

私は退職してからチョコチョコ賭け事をやっていますが、何かもの足りません。

本当にレジャーとしての麻雀を楽しんでいる会とか株式談議がワイワイガヤガヤ出来る様な所を御存じないですか。一人でも賭け事は出来ますが、麻雀のように面白い複数の人と楽しむゲームをしないと頭の方も呆ける様です。

そういう所を御存じの方もしくは同好の方がおられましたら御一報ください。

マージャンはボケ防止に最適だと思います。

新年を迎えても、まだ株式の有望銘柄の初夢も見ません。

ブログで“愛の手”差しのべられるのを待っています。!!

|

« シートベルトに思う。 | トップページ | 今日の “ あれやこれや ”“酒かす”最高!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

愛の手・・・ってダレのことcoldsweats01
マージャンはオンラインゲームでの対戦でもいいのかな?
株式談義は、チャットみたいに自分の意見を入れて
相手の意見を待つ・・・みたいなのがいいの?
それとも、オフ会に参加したいのかな~despair

投稿: seo | 2011年1月17日 (月) 17時37分

やっぱり顔を会わせて、ワイワイガヤガヤが、脳の活性化と勝負勘を養ってくれます。

投稿: 横さん | 2011年1月17日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シートベルトに思う。 | トップページ | 今日の “ あれやこれや ”“酒かす”最高!! »