« 来年の年賀状書く。!! | トップページ | 頭尾の一振り。6890を売却!! »

当ってマイナス有馬記念!!

004 来年の“とんど”を作りました。

年始の9日に、もっと飾り付けをして、

“とんど”をします。昼前に“とんど”作りも終わって急いで帰り、高校駅伝と                  有馬記念の予想です。

女子の方は、見事に岡山の「興譲館」が

優勝している。

福山から進学している子もいるので

“よくやった。”である。

男子のレースを見ながら、有馬記念の予想である。

だいたい頭の中に入っているので、最終チェクをして数頭の収捨選択に頭の中はパニックである。

順調にトップを走っていた“世羅高校”がゴール前差されて負ける。

“嫌な感じ”である。 今日はダメかなと思いながら電話投票する。

  有馬記念 10レース  14 - 1・4・5・7・10

                  7 - 1・4・5・10・14

                  1 - 4・5・7・10・14

          11レース  2 - 3・4・6・7・12

                 12 - 2・3・4・6・7

         すべて、連勝単式で買いました。

 いよいよレース開始、買った馬も良い所に付けて、期待したけど

結局、本命レースでした。

10レース、1-7で 1640円  11レース、 2-12で 730円

2レースとも当ったけど、投資額の半分負けました。

JRA銀行に又貯金をしました。

今日また“イノシシのスライス肉”を頂いたので、

今度、子供達が帰ったら“ボタン鍋”でもするか・・・。

|

« 来年の年賀状書く。!! | トップページ | 頭尾の一振り。6890を売却!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の年賀状書く。!! | トップページ | 頭尾の一振り。6890を売却!! »