« 荒れなかった、ジャパンC!! | トップページ | JALの株券が紙切れになった。!! »

現職の時のOBとの再会は・・・悲惨です。

002 11月26日ダマー映画祭福山会場

「少女たちの羅針盤」  長崎俊一監督と出演者のみなさん

006

短縮版を観ましたが、地元の景色が美しく撮影されていました。

公開が楽しみです。

30日12月1日とK病院で検査である。16日も検査をしたが、もっと詳しくである。

朝早くから行って、受付に行くとすでに二人待っている。

隣の人に“受付まだですか。?”と聞くと“ハイまだです。”の返事

そのうち時間がきて、呼ばれた名前を聞いてビックリである。

OGで隣にいた人である。お互い気が付かず、名前で気が付いた私が話しかけて相手もビックリである。    言葉を交わして周りを見たら、OBのTさんが車椅子でいる。体調が悪く私と同じ様に少し早く退職されたけど、元気な時とは様変わりの顔・顔色である。

共に夜中に汗して働いた仲間である。

私の検査が終わり、車椅子で移動していたら、                    またまたOBの人に会う。

すれ違いの挨拶で終わってしまったけど、

思わず看護師さんに“こんなかんじで皆さんに会うとは・・・”            と云ってしまいました。

皆さん私より年配だけど、私はまだ若いのにトホホです。残念です。

過酷な勤務をして来たので、長生き出来るとは思っていないけど、

    少し異状が出るのがはや過ぎます。!!

|

« 荒れなかった、ジャパンC!! | トップページ | JALの株券が紙切れになった。!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

一緒にお仕事されてた皆さんと病院で会われたとか。
「車椅子で移動」という言葉にびっくりしてコメントしました。
お体、大丈夫ですよね?
楽しい事をしながら、ゆったりのんびりとした、
毎日を過ごされますように。
私は仕事の緊張感から解放され、好きな事をしながら、
のんびりと楽しい毎日を過ごしています。

投稿: 韓流ママ | 2010年12月 4日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒れなかった、ジャパンC!! | トップページ | JALの株券が紙切れになった。!! »