« 今日はお祭り。ボート賞金王決定戦。!! | トップページ | 当ってマイナス有馬記念!! »

来年の年賀状書く。!!

002

これが私の来年の年賀状です。

写真で少し暗い所で写したので、素晴らしさが出ていません。

実物はもっともっと良いです。

鞆の港から、日の出とともに初漁に出漁して行く景色です。

これが、どこにあるか判った人は文化人のお方です。

あんなに年賀状を書く気にならなかったのに、

今日、全部書いてポストに投函して来ました。

毎年減らす努力をしているので、スピードアップです。

郵便会社さんの云う25日迄に投函したので、元旦に届く予定ですが、2、3割はおそらく届かないと思います。

一気に年賀状をかたずけられた訳は、昨日の賞金王レースで、           クリスマスプレゼントを貰ったからです。

   11レース   4-3-5 で 12370円

   12レース   2-3-4 で 16070円

10レースから3レース買って、中穴ばかりの配当で、                2レース当たりました。!!

儲かると云う事は嬉しいことで、気力も脳の活動も活発になって、        ヤル気(書く気)に成りました。

さぁ~次は、26日の有馬記念です。

プレゼントはいくら貰っても嬉しいです。

JRA銀行に預金しているお金、たくさん利息を付けて               返してくれると良いですが・・・・・???

|

« 今日はお祭り。ボート賞金王決定戦。!! | トップページ | 当ってマイナス有馬記念!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいクリスマスプレゼントをもらわれましたね。

次は、もっとでかいの当ててください。

投稿: わっくん | 2010年12月25日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお祭り。ボート賞金王決定戦。!! | トップページ | 当ってマイナス有馬記念!! »