« 疲れた~ | トップページ | 来年の年賀状書く。!! »

今日はお祭り。ボート賞金王決定戦。!!

003

年末になると、プロスポーツ界高額賞金レースが開催されます。

ボートレースが大好きな横さん。                             今日は起きた時から体調不良ですが、

年に一度のお祭りです。!!

今年は本場(レース場)に確か一度も行っていません。

頭もボケるハズです。?

優勝賞金1億円のレースです。お祭りに参加する為に

朝からスポーツ紙とニラメッコで予想しました。

これから電話投票です。

  10R-1-2ー3ー6

       2-3ー4ー6

  11R-1-3ー4ー5

       2-3ー4ー5

  12R-1-2ー4ー6

       1-2ー3ー4

 この選んだ4艇で、三連単を買います。

多分、今日は当たってもマイナスでしょうが、                     参加する事に意義があるです。

中穴でも入ってくれると良いんですが・・・・・

儲かったら、26日の有馬記念にも意欲がわきます。

    さぁ~注文だぁ~

|

« 疲れた~ | トップページ | 来年の年賀状書く。!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた~ | トップページ | 来年の年賀状書く。!! »