« 金比羅さんののぼり立て。!! | トップページ | すぐれモノ!! »

発作!!次は何時?

003 早く収穫しないと、イノシシの餌に・・・

最近、新聞の亡くなられた方の欄の死亡原因で、心筋梗塞が多くなってきた。

1年程前初めて発作が起きた時、のたうち回って苦しんでうめき声を上げていたら子供がとんで来てびっくりしていた。

私は発作が治まって、何が起きたのか不安であった。

それから、寝起きにチョコチョコ3分間位の苦しい発作である。

16日に心臓超音波検査とトレッドミル負荷心肺機能検査を受けた。

超音波検査では心筋梗塞が起きた形跡は無いらしく、               狭心症か他の原因らしい。

心肺機能検査では、ルームランナーで負荷を変えながら              12分間位走った。

汗もかいて元気良く終えたので心臓は大丈夫だと思っていたら、

後日、又来てください。精密検査を受けた方が良いですよの御託宣・・・・・

小さい血管が詰まりかけている疑い。?

放っていたら、ある日突然、救急車で運ばれてと                   いう事になりますよ・・・。

そのまま、あの世へ旅立つのなら良いけど、                     後遺症が残って生き長らえるのは

私も嫌だし、まわりも大変なのでハイハイ精密検査を受けます。

夜勤勤めが主で無理をしてきた反動が一気にきています。

        免疫力も弱りました。  ハイ

|

« 金比羅さんののぼり立て。!! | トップページ | すぐれモノ!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金比羅さんののぼり立て。!! | トップページ | すぐれモノ!! »