« 緊急時情報函が配布される。 | トップページ | 今年は、栗も柿も不作です。! »

金運なし。ガックリです。石井表記(株)

001 美味しそうな              “あけび”の絵です。

今年も金運ありません。!!

いろんな事で、最悪なトラ年です。早く来い、跳ねるウマ年です。

今年の石井表記の株主総会に行って、                        これはと思って少し力を入れました。

9月10日頃の一般紙で、工場火災で操業停止の                  小さな記事が載りました。

チョット気になりましたが、業績も良いし大した事は無いだろうと思いました。

ところが、投資家は敏感です。翌日からどんどん下がります。

出来高を伴って下がる最悪のパターンです。

800円位で押し目買いとも思いましたが、底を確認する事にしました。

それからも下がるので、昨日、                              会社へ火災からの復興具合と操業再開のメドを聞きたくて℡しました。

もちろん一株主の℡などに懇切・丁寧な応答はありません。

幹事証券の野村に聞いても                               私が知りたいニュースは把握していません。

私は単なる火災と思っていたら、いまだ原因不明の設備的欠陥で再開のメドはたってないそうです。

操業停止でストップしている影響は、                          会社の業務内容の3割位だそうです。

野村証券の営業マンは、今の競争の激しい時代操業停止が長引くと顧客が逃げるので厳しくなると言っていました。

私がコツコツ買って、平均買値が1113円です。

今日の前場の終値が685円です。

小遣い稼ぐどころか、当分目先真っ暗です。

悲惨です。自己責任ですが“設備不良の火災まで予想出来ませんでした”

3年後位迄に株価が戻る事を                                    期待して待ちますかぁ~・・・・・

|

« 緊急時情報函が配布される。 | トップページ | 今年は、栗も柿も不作です。! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急時情報函が配布される。 | トップページ | 今年は、栗も柿も不作です。! »