« 「有害鳥獣対策講演会」へ! | トップページ | 「幕末の動乱と瀬戸内海」展の講演を聞く。! »

「落語的学問のすすめ」

011

「落語的学問のすすめ」 桂 文珍 さんの落語を聞きに行った。65分間ぐらい私も満員のお客さんも、始めから終わりまで                 腹から笑った。

最近は大学の講師をされているだけあって頭の良さを感じた。

桂 文珍 ・ 桂 三枝 ・ 西川 きよし(やすし・きよしが好きでした。)

この人達に続く、爆笑させてくれる落語家・噺家がいるだろうか。?

最近は体調が悪くストレスも溜まって頭が重かったが、

65分間爆笑したお陰で、脳内をクリニングスされてスッキリしました。

ヤッパリ「笑う門には福来たる」医療的効果ありますね。・・・

014

|

« 「有害鳥獣対策講演会」へ! | トップページ | 「幕末の動乱と瀬戸内海」展の講演を聞く。! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「有害鳥獣対策講演会」へ! | トップページ | 「幕末の動乱と瀬戸内海」展の講演を聞く。! »