« 秋華賞 予想は当たっても痛恨のミス!! | トップページ | 森永 卓郎 さん“カッコ良すぎです。”!! »

昨日は久し振りで長距離ドライブ!!

020

県北にあるカラフルな木造校舎いつ見ても“いいな”と思います。

昨日は石見銀山の近くに嫁いだ姉の家に“新米”を仕入れに行きました。

我家を9時30分に出発し13時頃到着しました。

途中、給油によったガソリンスタンドで一袋100円のサツマイモを買ったり、

地元の産品マーケットで、安い野菜や米粉ラーメンと仏様花を買いました。

布野の道の駅では、以前食べて美味しかった“ミルクか牛乳で作ったジェラード”

久し振りで食べました。

何故か、この味と美味しさ場所だけは良く覚えています。!!

新米の“島根米”を、150㎏を愛車に積み込んで

帰路は16時30分に出発し自宅に19時30分に帰りました。

往復288㎞の走行距離でしたが、

道中、工事区間が多くて待ち時間にイライラしました。

帰り道の途中で持病の調子が悪くなり、家に帰ったらバタンキュウでした。

米粉ラーメン今日食べたら大変美味しかったです。又食べたい。!!

|

« 秋華賞 予想は当たっても痛恨のミス!! | トップページ | 森永 卓郎 さん“カッコ良すぎです。”!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 そんなに疲れたとは知りませんでした。体調回復しました

か?久しぶりにブログみました。

投稿: sumi | 2010年10月25日 (月) 22時45分

三次を過ぎて吉舎の辺りから
血圧が上がって気分が悪くなりました。
その節はお世話様でした。
イノシシ駆除の講演を聞きに行ったら、講師の人が
太田のなんとか機構の方でした。
詳しくはブログを読んでください。
当分、ストレスと血圧に悩まされそうです。

投稿: 横~sumi | 2010年10月25日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋華賞 予想は当たっても痛恨のミス!! | トップページ | 森永 卓郎 さん“カッコ良すぎです。”!! »