« 森永 卓郎 さん“カッコ良すぎです。”!! | トップページ | 「有害鳥獣対策講演会」へ! »

“おこめん”また食べたい。!

012 013

先日、三次プラザの産直市場で買った“おこめん”をまた食べた。

本当に美味しかった。

もちもち、つるつるしていて、ゆでのびしていないので

麺のコシと味わいが良いです。!!

しょうゆ味を買いましたが、ガラスープ(チキン・ポーク)から作った付属のスープも

さっぱり味で気にいりました。

小麦粉が高騰して困っていますが、お米が余っているわが日本です。

パンとかラーメンとか、いろいろ開発して欲しいですね。

2食入りで480円でした。

ほんのもう少し安かったら人気でると思いました。

まぁ~食べてみんさい。・・・ハイ

|

« 森永 卓郎 さん“カッコ良すぎです。”!! | トップページ | 「有害鳥獣対策講演会」へ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森永 卓郎 さん“カッコ良すぎです。”!! | トップページ | 「有害鳥獣対策講演会」へ! »