« 映画「桜田門外ノ変」見応えがありました。! | トップページ | 秋華賞 予想は当たっても痛恨のミス!! »

日本海 骨董市へ行く。

003

昨日は骨董市へ行った。(15日~18日ビッグローズ)

いつもながら、古い物がよくもこんなに残っている物だと思う。

以前ある業者が“私達は棄てる物はありません。全部メシの種です。”と云っていましたが、まさしくそのとうりです。

あ~ぁ 今まで沢山焼いたり処分をしてしまったなと後悔しています。

子供の頃「なんでも鑑定団」の様なテレビ番組があったら良かったのに・・・・・

かなり小遣いになったと思います。

004 005

一つ二つ心が動いた物もありましたが、今日は、目の保養~目の保養と思って財布はかたく閉じたまま帰りました。

おとといは映画、昨日は骨董鑑賞で、最近精神的ストレスからずっと体調不良ですが、

少しの間気分転換ができました。

当分、ブログを書くのもシンドイです。・・・

|

« 映画「桜田門外ノ変」見応えがありました。! | トップページ | 秋華賞 予想は当たっても痛恨のミス!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

何か心配事がお有りのようですね。。。
腹式呼吸をマスターすると良いようです。
「セロトニン道場」で検索してみて下さい。

それから、メールへの返信、ありがとうございました!
試しに一度取り寄せてみます。

投稿: ほん | 2010年10月17日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「桜田門外ノ変」見応えがありました。! | トップページ | 秋華賞 予想は当たっても痛恨のミス!! »