« 右肩痛治らず接骨院へ。 | トップページ | 熱い。暑い。本当に暑い今年の夏!! »

奮起せよ!!相撲協会。

初代・若乃花の土俵の鬼だった花田勝治さんが逝ってしまった。

今の相撲界が残念であったろう。

001 秋場所の番付が発表されました。

昇進した力士と降格した力士ひどいと思いませんか。?

土俵の充実に努めますとよく言うけれど、実力の差が眼に見えてつまらない

取り組が余計に相撲人気に水を差すと思います。

白鵬の連勝記録も価値が下がります。

野球賭博は悪い事だけど、相撲の実力と関係あるでしょうか・・・?

処罰と相撲は別に考えて欲しかったです。

そんな事はないでしょうが、十両5枚目以下から昇進した力士が優勝したら

番付の価値も無くなりますね。

もっと自主性を発揮して外圧に負けるな日本相撲協会!!

|

« 右肩痛治らず接骨院へ。 | トップページ | 熱い。暑い。本当に暑い今年の夏!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右肩痛治らず接骨院へ。 | トップページ | 熱い。暑い。本当に暑い今年の夏!! »