« 愛車の見栄えは良くなったか。・・・? | トップページ | 見事なりイノシシ君。!! »

尾道高校・秋季広島県大会“優勝”おめでとう。!!

003 描き人知らず。

通院している接骨院で、ついパチリ・・・!!

19日に球場でよく会う名前も知らない高校野球知り合いと、今年は

国際学院・広陵・総合技術・尾道が強いと話し合った。

予想どうり4強が激突である。

今朝の新聞を見て“ヤッター”である。!

前にも書いたように、私は今年は尾道高校に期待している。

尾道 16 - 6 総合技術 で逆転の大勝である。

エースの川本君はコントロール抜群である。抑えの草本君は速球派である。

草本君は、高校野球では久し振りに見る高校球児離れした豪快なホームランを見せてくれた。

今日は昼からラジオの実況中継を一生懸命聞きました。

尾道 4 - 2 国際学院 で勝ち“優勝”である。lovely

10月22~24、30・31日島根である中国大会出場である。

ここでも対戦相手のくじ運にも恵まれて、優勝(最低でもベスト4)して欲しい。

選抜“甲子園”は目の前です。尾道高校の球運と健闘を祈ります。

甲子園へは応援に行きますよ。

大須賀監督・尾高ナインのみんな甲子園確定までは“良くやった。”は云いませんよ。  「君達の実力なら行ける。!!」

あ~ぁ 県東部からこんな気持にさせてくれる学校が、               はやく表れてくれないかなぁ~coldsweats02

|

« 愛車の見栄えは良くなったか。・・・? | トップページ | 見事なりイノシシ君。!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車の見栄えは良くなったか。・・・? | トップページ | 見事なりイノシシ君。!! »