« オー・マイゴッド。!不幸な一日です。 | トップページ | カープ爆勝16点24安打!!尾道高校も勝つ!! »

お金とボケの予防に働くか。・・・!?

015

退職してから2年半経ちました。時の経つのは早いです。

予定外の事もありましたが、まぁ~まぁ~ノンビリやって来ました。

時間を気にしない生活は最高です。!!lovely

もう働くきはありませんでした。・・・・・

今日、町内会の役員さんと会ったら、                           私と一緒にこういう仕事をしませんかのお誘い。

他の人だったらハッキリお断りするけど、良い人なので

つい内容・条件を聞いてしまう。自分向きの仕事である。

最近、病院通いのうえ、メタボとボケが忍びよる自分が情けない。

株の方も冴えず、小遣いも欲しくなった。

健康診断が普通より厳しいらしくダメかもしれないが申し込んでみるか。・・・

“明日昼までに返事をします。”と云っておいた。

急いで働きだしたら、所得税・市民税・国民健康保険税等をざっと

計算したら、今より35万円位多く払うようになる。・・・happy02

ナマケモノになった私はアホらしくなったが、小遣い10万以上と

メタボとボケ防止の為チャレンジしてみるか。・・・・・

明日朝目覚めた時、決めようと思います。

☆皆さんのお陰で、昨日15日ココログ広場で、初めて1万位をきり

9412位でした。15日にアクセスしてくださった方喜びを              ありがとうございました。!!lovely

|

« オー・マイゴッド。!不幸な一日です。 | トップページ | カープ爆勝16点24安打!!尾道高校も勝つ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オー・マイゴッド。!不幸な一日です。 | トップページ | カープ爆勝16点24安打!!尾道高校も勝つ!! »