« あれから13年!今日は父親の命日。 | トップページ | 虫も待っていた夜の大合唱。!! »

児島G1キングカップ優勝戦大当たり。!!

002_2 最近接骨院へ通う時、背中にこの言葉があるTシャツを着ている。

今日、何故か夕方半年振りで、児島ボートのキングカップの優勝戦を

電話投票で買いたくなった。

締切り15分前である。少し推理して投票方法を思い出しながら投票した。

自分が推理した1-2-4-6

兎に角買うラッキー出目 1-2-5-6

1は◎2は○で5と6は△か×ぐらい。

なんと、124・356の並びでスタート良く飛び出したフライング持ちの

菊地 孝平 選手が捲くってしまいました。

道中3着が2と3で接戦になり思わず大声で「頑張れ!!」と

叫んでしまいました。happy02

三連単 5-6-2 で配当は17640円もっと高配当と思っていたのに

1万舟券で拍子抜けですが、久し振りで参加して勝てて良かったです。

でもギャンブルは考えたらダメですね。lovelycoldsweats02

私にとってラッキー出目の1-2-5-6は無条件で考えずに買います。

考えたら買えません。ツキ以外の何ものでもありません。

今日はラッキーでした。!!

|

« あれから13年!今日は父親の命日。 | トップページ | 虫も待っていた夜の大合唱。!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから13年!今日は父親の命日。 | トップページ | 虫も待っていた夜の大合唱。!! »