« これはひどい大阪特捜検事。!! | トップページ | 尾道高校・秋季広島県大会“優勝”おめでとう。!! »

愛車の見栄えは良くなったか。・・・?

涼しく秋らしくなったので、先日見苦しくなった愛車の補修をしました。

004_2 補修前の状態が

005 こうなりました。

5,6年前に買っていた純正塗料のペイントがあったので、こすったキズ跡に塗りました。

でも車自体の年数が経っていて、、色落ちしているので、御覧のように色が合わず

見苦しくなりました。(向かって右側)happy02

ナンバープレートは見れるようになりましたが、いっぱいある小さなこすりキズは

手を付けない方が良かったようです。

今日はこの後、お風呂の追い炊き用のボイラーが故障したので、原因を調べました。

浴室のなかのタイマースイッチが不良の様で、業者に来て貰って注文しました。

これ又古くて7年以上経過しているので部品が無い可能性が大と云われましたが、

℡したら、“あります。”ということで助かりました。lovely

やりかえなくて良かったので“儲かった”気分です。

今日は、(修理家横さん)になった一日でした。!!coldsweats01

|

« これはひどい大阪特捜検事。!! | トップページ | 尾道高校・秋季広島県大会“優勝”おめでとう。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

器用なもんですね。
何でも修理できるとはすばらしい。

ところで、つぶつぶピオーネがたくさんあるんですが、どうですか?
 1パック700グラムで600円です。(配達の場合は夜になっちゃいますけど)

投稿: わっくん | 2010年9月25日 (土) 12時51分

あいにくと我家の周りは
親戚・知り合いとブドウ農家ばかりです。
あしからず。

投稿: 横さん~わっくん | 2010年9月26日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはひどい大阪特捜検事。!! | トップページ | 尾道高校・秋季広島県大会“優勝”おめでとう。!! »