« 虫も待っていた夜の大合唱。!! | トップページ | 親友はいいな。!! »

№23057を探せ。!!

日本郵政グループの郵便事業会社が

“かもめーる”の大当たり賞品を今年(多分)から、現金5万円とした。

001 私もクイズのハガキ用に60枚買っておいた。

“果報は寝て待て”で1日に当選番号が発表されていたが、

7日に調べてみた。

残念ながらハズレである。60枚で当てようなんて虫が良すぎたか・・・happy02

郵便事業会社は民営化されてサービスだけは確実に悪くなったけど

サービスも良くなっていればナイス施策という所ですが、

本業が現状ではダメですね。happy02

今年は例年大体当たっていたB賞(下三桁040)の                  特殊切手シートもハズレました。

みなさん、“かもめーる”をお持ちでまだ調べておられない方、

至急調べて見られたら・・・・・

5万円が当たっているかもですよ・・・?lovely

|

« 虫も待っていた夜の大合唱。!! | トップページ | 親友はいいな。!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫も待っていた夜の大合唱。!! | トップページ | 親友はいいな。!! »