« お金とボケの予防に働くか。・・・!? | トップページ | 今年の人権住民学習会は。・・・?◎ »

カープ爆勝16点24安打!!尾道高校も勝つ!!

昨日、スポーツニュースを見てビックリした。lovely

横浜相手に16-6の大勝である。今シーズンこんな大勝はないと思っていた。

マツダズームでやってくれれば良いのに横浜でやる所が

昔から外弁慶のカープらしい。

木村昇吾選手が5安打の大活躍で、8年目の初お立ち台で笑顔満開

「気持ちいい」の言葉は大拍手です。!!lovely

今日は福山で、尾道ー新庄・広島商ー広陵の試合があり、                 早起きして楽しみに出かけました。

先日、球場で尾道高校の大須賀監督(広商が全国優勝した時のメンバー   神辺旭高監督の1年後輩)と話をする機会があり、甲子園出場を激励しました。

006 投手は制球力があり、打つ方も高校野球ではあまり見れない素晴らしいホームランも飛び出して、尾道高校の優勢勝ちでした。チームとして甲子園も夢ではありません。ガンバレ!!coldsweats01

009

ベスト8で好試合を期待しましたが、カードに似わわぬエラー・パスボール続出のヒドイ試合で、途中で眠っていました。                        広商にとって甲子園はまだまだ遠いいようです。

来年夏の大会まで鍛え上げて、どこまでレベルアップしてくるか。・・・?

|

« お金とボケの予防に働くか。・・・!? | トップページ | 今年の人権住民学習会は。・・・?◎ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金とボケの予防に働くか。・・・!? | トップページ | 今年の人権住民学習会は。・・・?◎ »