« 尾道高校・秋季広島県大会“優勝”おめでとう。!! | トップページ | ひょとしてオレオレ詐偽に・・・? »

見事なりイノシシ君。!!

007 昨日起きて外を見てビックリしました。

いつもと景色が違います。・・・angry

まぁ~キレイに丁寧に畑を耕してくれました。

一晩でこんなに頑張ってくれるとは・・・・・happy02

食べ物が少なくなったからか、おとといの雨で畑がぬかるんでいるのを

見越して、好物のミミズとかヘビを掘り起こして食べたようです。

本当に賢いです。

マムシとか大好物のようで、イノシシ君が出没し始めて

ヘビを見る事は少なくなりました。

でも親戚には一畑ブドウを食べられたというし、農家にとっては

腹立たしいかぎりです。happy02

008_2                          草がだいぶ長くなっていた畑でも、

大運動会をしたようです。

食糧危機の時というのに、何時になったら農政は駆除に真剣になるのだろう。

山口県では怪我人だったか死者も出ましたね。・・・

ご近所の“稲”がやられないのを祈るばかりです。

今日は5時に起きて見ましたが、イノシシ君見えません。

一度、親とウリ坊が歩いているのを見たいと思うのですが、

私はまだ見た事がありません。

|

« 尾道高校・秋季広島県大会“優勝”おめでとう。!! | トップページ | ひょとしてオレオレ詐偽に・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでも、イノシシは暴れまくっています。

すでに多くの被害が出ています。

まだ、怪我人や死者が出ていなのが不思議な状況です。

投稿: わっくん | 2010年9月29日 (水) 12時31分

猪や鹿などの獣害対策に日本オオカミ協会ホームページの"Q&A"にあるように狼の導入を! http://japan-wolf.org/content/faq/

投稿: 名無し | 2013年1月16日 (水) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道高校・秋季広島県大会“優勝”おめでとう。!! | トップページ | ひょとしてオレオレ詐偽に・・・? »