« 親友はいいな。!! | トップページ | お金とボケの予防に働くか。・・・!? »

オー・マイゴッド。!不幸な一日です。

私はバイオリズムで、10月8日に人生の節目に成るような事が起きて来た。

だからこの頃になると注意してきた。

昨日町内会の事でパソコンを打っていて睡眠時間3~4時間である。

朝から頭がボーッとしている。sad

11日の新聞で、石井表記の悪い記事が載っていて嫌な予感がしていた。

今日は朝から暴落である。▼150円~160円下げている。happy02

何で火災なんか起こすんだよ~ 操業停止はこたえます。

そのうち℡で町内会の用事が入り車で外出し初めて車で通る坂道の電柱を確認していました。

340度位カーブの坂道で停止して確認し、方向変換の為バックしようとアクセルを踏み込みました。

しまった。!!angry

チェンジを忘れてた。狭い道で斜面へズドーンです。coldsweats02

少々キズついてしまいました。10年以上乗っているし、仕事で乗る事もないので

直すまいかとも思うけどカッコ悪い車になりました。

一人相撲で怪我が無かったのは幸いですが、歳と共に来るボケ嫌ですね。

今年は少し早く不幸が来たようです。

F1000047_2 私より老齢の我家の“ミーチャン”です。

|

« 親友はいいな。!! | トップページ | お金とボケの予防に働くか。・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友はいいな。!! | トップページ | お金とボケの予防に働くか。・・・!? »