« 熱い。暑い。本当に暑い今年の夏!! | トップページ | 児島G1キングカップ優勝戦大当たり。!! »

あれから13年!今日は父親の命日。

023

平成10年9月5日午前2時34分82歳で父親は逝った。

今日、墓参りに行って月日が経つのが早いのと

生活環境の変化を想ってしまった。

亡くなる少し前私に

「死んだら、お終いよ。」と発した当たり前の言葉が

其の後トラウマの様に私の耳に残っている。

もしも私が死んだら、遺骨を宮島と児島競艇場そして世界に繋がる太平洋へ

是非散骨してほしい。

今日の京都は39,9度の暑さだったという。

あの日は初秋で朝夕涼しい凌ぎやすい日であった。

苦しまず眠るように逝ったのが幸いであった。

019 いづれ自分も通る道。・・・・・

|

« 熱い。暑い。本当に暑い今年の夏!! | トップページ | 児島G1キングカップ優勝戦大当たり。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い日でした。 
続いて欲しくない暑い日です。
身体には、気を付けてください。 この暑さでは無理は危険です。

投稿: わっくん | 2010年9月 6日 (月) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い。暑い。本当に暑い今年の夏!! | トップページ | 児島G1キングカップ優勝戦大当たり。!! »