« №23057を探せ。!! | トップページ | オー・マイゴッド。!不幸な一日です。 »

親友はいいな。!!

昨日、高校野球秋季大会を見に行って疲れてしまった。bearing

今日も広島商業を見に行く予定でいたがテレビのカープの応援にした。

いきなり2本のホームランを打たれて今シーズンのいつものパターンである。

情けない敗戦にストレスを溜めていたら突然の来客である。happy02

大親友のT・M君である。think

彼とは高校で仲良くなり、お互い初めて就職した会社が一緒で

途中で別々の道に進んだけど年賀状は交換していた。

私が退職して、しばらく顔を見せないので元気か訪ねて来てくれた。

1袋(30㎏)の彼が作った無農薬のお米をお土産に持って来てくれた。

我家の米櫃も底をついて来て、そろそろ新米が出るまでに買わねばと思っていた所である。

「おーい家の米櫃が見えていたんかのぅ~・・・こりゃー助かった。何よりじゃ

ありがとう。ありがとう。」confident

彼の所もイノシシは勿論の事猿も出没し始めたと云う。

しばらく近況を話し会って旧交を温めた。lovely

彼が帰って、奥さんに「俺にもしもの事があったら彼にも伝えてくれ。」

頼んでおいた。

001_2

004

昨日の試合は第二試合がつまらない試合で若さを吸収出来ないので、途中で帰ってしまいました。暑かったです。005

|

« №23057を探せ。!! | トップページ | オー・マイゴッド。!不幸な一日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は高校野球、観戦に行かれたんですね。
私は今日は、午前中、広島へ大学野球リーグ戦の応援に、
午後は、カープをTV観戦で応援しました。
大好きな廣瀬選手が2連続Hで喜んでたのに、チャンスでHが出ず、残念。  カープも負けちゃったし↓・・・。
息子の大学は勝ったけど、息子がベンチ入りしてないので、
100%喜べない、ちょっと複雑な気持ちです。
今の私には、息子がレギュラーで活躍してくれないかと、それだけが気がかりです。
他には、何の心配事もない幸せな毎日です。
横さんも幸せな毎日でありますように。

投稿: 韓流ママ | 2010年9月12日 (日) 22時17分

この間接骨院の帰りにピンときてどちら様か解りました。
今日で確信しました。
大学野球もより競争が厳しくなるので大変ですね。
私も新聞見て名前が載るのを楽しみに待っています。
人格形成には絶対良いので後2年半野球を楽しんで欲しいですね。coldsweats01

投稿: 横さん~韓流ママ | 2010年9月13日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« №23057を探せ。!! | トップページ | オー・マイゴッド。!不幸な一日です。 »