« カープ選手の頑張りに希望が。!! | トップページ | 奮起せよ!!相撲協会。 »

右肩痛治らず接骨院へ。

004

1日に友人に会った。

「最近リュウマチと右肩痛(50肩か?)で困っているよ。」

(あぁ~それなら自分もなったけど、同級生の○○君の所で治ったよ。

早く治療をするほど治りが早いよ。)のご託宣

帰って直ぐに行きました。

「お~い△△君に聞いて来たよ。治してくれ~」pout

同級生なので遠慮がない。

昨日・今日と治療に行きましたが、3種類の治療器で治療して最後に

揉んでもらうのが、痛いこと痛いこと・・・・・happy02

でもこれを耐えなければ良くならないらしい。

お陰で昨日今日と腕も少しずつ上がりだし稼働域も拡がった。gawk

まだボールを投げる事は出来ないので、投手陣が手薄な

カープの応援は出来ない。

早く応援に馳せ参じたいです。・・・?

|

« カープ選手の頑張りに希望が。!! | トップページ | 奮起せよ!!相撲協会。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

横さんが行かれた接骨院は、私も行ったことのある、あの接骨院かな~?
40肩になって、揉んでもらった時は涙が出るほど痛かったけど、2・3日で痛みもなくなり、腕も上がるようになって、
信じられないくらい、すぐに治っちゃいました。
やっぱり、プロなんですねえー。

投稿: 韓流ママ | 2010年9月 3日 (金) 13時57分

私の名前とあの接骨院をご存知という事は町内のお方と
思います。
どちらさんだろう。?
まぁ~いいや・・・以後よろしく!

投稿: 横さん~韓流ママへ | 2010年9月 3日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープ選手の頑張りに希望が。!! | トップページ | 奮起せよ!!相撲協会。 »