« 2011年度末には、国の借金1千兆円台に・・・!! | トップページ | 本当に暑い。恐怖の熱中症!! »

ブログに書いたら予想が外れます。!!

お盆参りに行く途中こんな大きなハチの巣がありました。

今は抜け殻みたいですがついパチリです。

002

今月が始まる前に8月は二日しんぽなので株式相場は荒れるかなと思っていました。  予想どうり株式も為替も大きく動きました。

下がって儲かる投資家もいるでしょうが、私は株式は上がって、為替は円安にならないと利益が出ないので一休みです。

戸田工業・石井表記・フェローテックも来年3月期の業績はうなぎ昇りに良くなりそうなのに素直に株価に反映しません。

世界の経済動向の動きの中で円高に成るのですが、               借金大国日本の“ 円 ”が買われるのが私は不思議でなりません。

お盆明け相場で今度は上がる事を期待しています。

たまには良い結果が出ないとブログに書くのが嫌になります。・・・・・

|

« 2011年度末には、国の借金1千兆円台に・・・!! | トップページ | 本当に暑い。恐怖の熱中症!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年度末には、国の借金1千兆円台に・・・!! | トップページ | 本当に暑い。恐怖の熱中症!! »