« 8月に入ってバテました。! | トップページ | 65回目の原爆記念日 »

私の愛飲焼酎 “ 温泉焼酎 夢 ” です。!

今から5年前の、2005年6月19日の父の日に息子からプレゼントされて、初めて飲んだ焼酎です。

003_2 天然アルカリ泉醸造で、胃には良いとか(?)説明があって

味も気に入り、それからず~っと飲んでます。

今の時期は氷割りでその日の気分で濃さを調整しています。

酒もビールも飲まない方が良くなりましたが、アルカリ醸造なのでこれは良いと思って

チビリ・グビリやっています。  美味しいですよ。

名前も良いですね “ 夢 ” です。

ハートピアでいつも、2050円で買います。懐具合の良い時はハイクラスの3千円を少しきるのを買っています。

|

« 8月に入ってバテました。! | トップページ | 65回目の原爆記念日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月に入ってバテました。! | トップページ | 65回目の原爆記念日 »