« 我家にもあった山のモノレール!! | トップページ | 右肩痛治らず接骨院へ。 »

カープ選手の頑張りに希望が。!!

7月30日に赤バットで気合いを入れて三週間後の、横浜戦からやっと阪神・巨人戦と3カード連続で勝ち越しました。

昨日もよく戦って4連勝も見えていたのに、またまたベンチのミスで惜敗しました。

6回の林~青木高への継投はなんですか。思わず何じゃコリャです。happy02

押し出し四球の後は絶対交替と思っていたら続投です。

(何やってんだ馬鹿・阿呆・ピッチャー交代だぁー打たれるー負けるーー)

いつも思いますが、カープの選手は真面目すぎるほど良く頑張っていると思います。主力選手が故障で戦力ダウンの(主に投手)なか、最近の戦いは立派だと思います。でも昨日の様なミスをしていたらツキも逃げて流れが変わるのではと危惧しています。

014 29日対巨人4回裏広瀬選手が10号3ランを打つ。

岩本・天谷・広瀬・小窪の各選手は来シーズンは伸びしろがありそうです。

弱い投手陣も前田健太君が引っ張って、篠田・斎藤・が進歩し今村・中田・森跳二の投手達が伸びてくれたらと期待が膨らみます。

首脳陣も勝負勘を養ってミスを少なくして欲しいです。

|

« 我家にもあった山のモノレール!! | トップページ | 右肩痛治らず接骨院へ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

横井さん、私も今年からカープファンになりました。
4月から時間が出来たので、TV中継はもちろん、試合がある時は、ラジオを聴いてます。
福山での試合は、もち、応援に行きましたよ。
特に廣瀬選手のファンで応援してます。
カープに勝って欲しいですよね。
カープ、ガンバレー!!
一緒に応援しましょう。

投稿: 韓流ママ | 2010年9月 3日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我家にもあった山のモノレール!! | トップページ | 右肩痛治らず接骨院へ。 »