« 戦争体験の無い時代を生きる幸福! | トップページ | バスルーム大掃除 »

サーカス軍団広島東洋カープ。

001 夏の大会も春夏連覇を飾った沖縄興南高校の優勝で終わった。ベスト8に残ったチームのピッチャーは今年の猛暑でバテバテでまさしく精神力とチーム力の闘いであった。

高校野球が終わって久し振りで昨日テレビでカープの試合を見た。

今年は二三回応援に行っても記録的大敗とか大敗でストレスが溜まるばかりであったが、昨日は最下位横浜相手とはいえ良い試合だった。

温泉焼酎を久し振りで美味しく飲めた。

斎藤がやっとらしいピッチングをして、東出の登録抹消は痛いが木村選手が穴を埋めてくれた。

野村監督カープにも虎視眈々と出番を狙っている才能ある選手がいます。

是非人材の活用でチームの流れを良くしてください。期待してます。

8回には4日の横浜戦の赤松選手のスーパーキャッチに続いて         天谷選手がフェンスに登りホームランをキャッチしてくれた。

カープの外野はサーカス軍団か・・・・・

どちらの時も斎藤投手というのも面白いですね。

今日の試合を球場で応援した人は楽しかったでしょうね。

暗いニュースばかりのカープですが、残り試合で再々今日の様な

試合を見せてくれる事を祈っています。

中田投手が投げるのを早く見たい。!!

|

« 戦争体験の無い時代を生きる幸福! | トップページ | バスルーム大掃除 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦争体験の無い時代を生きる幸福! | トップページ | バスルーム大掃除 »