« 65回目の原爆記念日 | トップページ | 60.4㎏が58.4㎏に・・・汗かきました。! »

今年の“沼隈ぶどう”の出来は・・・?

50肩で右肩が上がらなくなって、シャツや下着を脱ぐのにも痛くて困っているのに

夏祭りのあとかたずけを頼まれて承諾してしまった。

なんとか済まして、ハガキを出しにポストへ行く途中にブドウの出荷作業に追われる知り合いにあった。

この時期我家の周りはこの作業に追われる風景が恒例である。

006 今年も異常気象で、昼間良く晴れて夜間に温度が下がれば良いのに、昼間晴れても夜も熱帯夜で熟れないらしい。

我が家も昔生産者だったので、懐かしくつい長居をして、お邪魔虫をしてしまった。

猫の手も借りたい時にすいませんである。

多分今日から、私のブログを読んでもらえると思いますが、

さっそくスナップ写真をのさせてもらいました。

|

« 65回目の原爆記念日 | トップページ | 60.4㎏が58.4㎏に・・・汗かきました。! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横さん、今年もお願いしますよ~happy01
おいしいぶどうhappy02
箱売りしてもらってくださいなup

投稿: seo | 2010年8月10日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 65回目の原爆記念日 | トップページ | 60.4㎏が58.4㎏に・・・汗かきました。! »